トレンド一読一考

気になる記事やニュースを独自の視点で紹介中

女性限定なら…『メニューは「筋肉満員電車」に「筋肉メリーゴーランド」 筋肉触り放題の『マッスルカフェ』が東京に初上陸』記事より

 

筋肉触り放題の『マッスルカフェ』が東京に初上陸
BIGLOBEニュース

九州発の男性マッスルパフォーマンス集団「ALL OUT」が『筋肉の狂宴・マッスルカフェ』を、7月30日に東京・表参道の東京サロンで開催する。

画像をもっと見る

「ALL OUT」は、「筋肉紳士」をコンセプトに、鍛え上げられたカッコイイ体でオーディエンスを盛り上げるマッスルパフォーマンス集団。『マッスルカフェ』は、この「ALL OUT」の筋肉が触り放題の女性限定コンセプトイベントで、バキバキに鍛え上げられたマッスル男子が様々なパフォーマンスやお楽しみ交流ゲームなどの催しものを行う。


また、マッスルポージングや「お姫様抱っこ」などを体験できるオプションメニューも提供。「筋肉満員電車」では、360°筋肉の壁に包囲され、まるで押しつぶされそうな満員電車内にいる疑似体験ができ、「筋肉メリーゴーランド」では、腕の筋肉にぶら下がり、しがみつきながら、回してもらうことができる。このほかにも、「マッスル壁ドン&耳つぶ」「筋肉肩のせ」など、女性の憧れを叶えるメニューが盛りだくさんとなっている。

参照:2016/7/12(火) BIGLOBEニュース

 

 

いろいろなことを思いつきますね。でも確かに需要はありそうです。

記事を軽く見たときに感じたのは、これは女性だけでなく中間層の人たちにも需要があるのでは?と思い不安に感じましたが、どうやら女性限定のようですね。

 〇〇カフェというのは様々ありますが、たいてい語呂合わせが良かったり、オシャレなイメージを持つことが多いですが、「マッスル」と「カフェ」は間違っても出会わないような組み合わせなのに間違って出会っちゃったみたいですね。

 

 私は女性ではないので、「お姫様抱っこ」や「筋肉メリーゴーランド」、「筋肉満員電車」の嬉しさは分かりませんが(ネーミングセンスは面白いですが)、筋肉好きの女子にとってはたまらないのでしょう。

 個人的にはひ弱よりはがっしりした体形の方がいいと思っていますが、筋肉隆々とまでは頑張れないですね。

 

興味のある方は7月30日に東京・表参道で開催されるらしいのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

佐川男子

佐川男子

 

 

 

五郎丸歩カレンダー 激しく歩め ([実用品])

五郎丸歩カレンダー 激しく歩め ([実用品])