読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンド一読一考

気になる記事やニュースを独自の視点で紹介中

ここまでとは『“男そのもの”ニンジンが話題「なぜ、あそこがあんなに完璧に…」。』より

 

ナリナリドットコム

まるで“男性そのもの”にしか思えないようなニンジンが話題を呼んでいる。

米ソーシャルサイト・redditに投稿されたのは、両腕、両足、そして下腹部の突起とまるで人体のように見えるニンジンの写真。

ネットでも「なんだか見ているだけで恥ずかしい気持ちになってくる」「なぜ、あそこがあんなに完璧に…」「これ、とても自分の姿に似ているのだけれど」「ニンジンの進化が始まった」と、大いに楽しむ声が上がっているようだ。

参照:2016/7/6(水)ナリナリドットコム

 

 すごいですね!ここまで人に似ているとは驚きです。どうやって成長していったのか気になります。

 記事にあるように確かに男性のものっぽいのもあって身体もがっしりしているように見えるので”男そのもの”というのも過言ではないと思います。ちょっと足も長めでスタイルもよく、見方によってはロボットのように見えなくもありません。
マンドラコラのようだと言われるのもよくわかります。

 

 ときどきこのような野菜が話題になるので、いっそのこと変わった形の野菜を集めた博物館なんかがあっても面白そうですね。

 むしろ人工的に面白い形を作ることが可能かもしれませんが。